人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンライン    ビタパランの冒険日記

by p_amamiya
 
帰ってきたビタパラン
いよいよ待ちに待った日本実装ですね。
かなり乗り遅れた感はありますが、週末にやっとインできる状況になりました。
著しくテンションを下げる原因であったカンストした冒険レベルも、日本到達時に上限Lv70となるようなので、これでしばらくはカンストの恐怖に脅える必要も無くなりそうです。

さて、ここ数ヶ月姿を暗ましていましたが、前記事などにも理由は書いていますが、まあ色々とありまして・・・
大人の事情と言うやつではありますが、決してド〇ームクラブなどで遊び呆けていた訳ではないので、誤解をしないように!
帰ってきたビタパラン_d0041240_21532857.jpg

インしてまずやってみたのは、新陸戦!なんというか・・・まったく別物になってるΣ(゚Д゚;
戦闘中好き勝手動き回れるし、逃げるときもダッシュかYO!
最大の敵が睡魔だと言われた時に比べると、かなりアクディブな感じですね。
そして、陸戦の目玉であるテクニックですが、どうやらスキルとやらを覚える必要があるようです。
帰ってきたビタパラン_d0041240_221531.jpg

これで陸戦専用スキルは応剣、投擲、狙撃と合わせて4つとなるようです。
すべてのスキルを取得していたりするわけですが、いい加減間引かないと枠が苦しいです><
罠スキルを取得してから、アテネ郊外で1時間ほど陸戦してたら、6種類の罠を覚えることができました。
帰ってきたビタパラン_d0041240_2251849.jpg

陸戦に本腰入れるのは冒険LVの上限解除をした後って事で、さっそく勅命を受けにマニラに向かいました。
すでにヴェネは勅命達成済みなので、誠に申し訳ないとは思うのですが、勅命1回クリアでの達成でした。
帰ってきたビタパラン_d0041240_22142748.jpg

ヨッシャーァァァ!これで上限解除・・・って、もしかせんでもヴェネに1回帰るの?('A`)
も、もしかして、日本に入港しないと上限解除じゃないとか!?('A`)
まだまだ、先は長いようです><
by p_amamiya | 2009-12-20 22:17 | 大航海時代
<< 君の瞳に恋 SI☆TE☆RU ミリオンカムバックイベント >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク



掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています



T: Y: