人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンライン    ビタパランの冒険日記

by p_amamiya
 
宝玉クエスト完結。そして・・・
ミリオン商会の会長、ランディルさんが超難易度クエスト「謎の人物からの挑戦状」の参加者を募集中とのこと。
参加条件は、1ヶ月以内に前提である4つの宝玉クエストを終わらせること。
さらに、宝玉クエストにも前提があり、非常に敷居が高いため自分は諦めていました。
しかし、キルケとヘルさんが挑戦すると聞き、自分も地道に前提クエストをこなしてみました。


宝玉クエストの前提に「地獄の聖ジョージ」なるクエストがあり、進めてみるとまさに地獄TT
貴重な休日の早朝から挑戦するも、北海と地中海をたらい回しにされ、とどめに自分とは無縁の生物学を要求され、キルケ、亜衣さんの助けを借りるも、クエストを出すことが出来ず撃沈される・゚・(ノД`)・゚・


しかし、気を取り直して、その日のうちに自力で出すことの出来ないアスタロト、バアルの宝玉を座り込み&シャウトにて紹介してもらうことに成功。
宝玉クエスト完結。そして・・・_d0041240_22375258.jpg



さらに、キルケ、ヘルさんとケープへ移動し、べリアルの宝玉を発見。
宝玉クエスト完結。そして・・・_d0041240_22392577.jpg

とんとん拍子ですな。聖ジョージの疲れも吹っ飛びましたYO!

ついでに、以前から興味のあった石の家も見てきました。
宝玉クエスト完結。そして・・・_d0041240_2242569.jpg

裏話
このクエ受けたのは自分だったので、自分が発見しちゃうぞ!と張り切っておりました。
目的場所に到着後、2人に発見してもいい?と確認したのですが・・・
「いいよー」と言いつつも、同時に視認を始める二人Σ(゚Д゚;
宝玉クエスト完結。そして・・・_d0041240_22455257.jpg

見事な連携プレイでした・゚・(ノД`)・゚・


後日、亜衣さんが聖ジョージクエストを自分と同じところまで進めてくれて、紹介してもらえました。
宝玉クエスト完結。そして・・・_d0041240_22474265.jpg

勢いにのって、このままアスモダイの宝玉まで発見しちゃいました。
亜衣さん、ありがとうヽ( ´▽`)ノ




これにて、ついに総ての前提を終えることが出来ました。



そして、その先に待つものは・・・



裸ンディルまつり!!!!
宝玉クエスト完結。そして・・・_d0041240_2351331.jpg


・・・画像編集が怖くなったので、未完成です。あしからず・・・
by p_amamiya | 2006-10-06 22:56 | 冒険
<< 転職への下準備中 バルシャレース 2006 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク



掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています



T: Y: