人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンライン    ビタパランの冒険日記

by p_amamiya
 
銀の川
今週はカリブ・南米を中心に地理学修行です。
ランクの方ですが、地理学・視認ともに6達成です。
銀の川_d0041240_1861356.jpg


カリブ周辺の地理系クエストも残すところ後一つ・・・
やはり最後に残ったのはポルトベロの地理クエ「銀と川」です。
要求スキルこそ高くないけど、移動距離が長いので、南米移動も兼ねてクエをこなしました。
銀の川_d0041240_1883083.jpg



銀の川_d0041240_18132178.jpgう・ん・ち・く☆彡
「ラプラタ川」
南アメリカ大陸東部にある大河川。この大河川は、実際には長さ約300km、幅約230kmの大きな入り江状の平面形をしているラプラタ川は、ウルグアイ川、パラグアイ川、パラナ川の巨大な河川や無数の河川が流れ込む巨大な流域の河口部になっている。
1516年、スペインの探検家ソリスがヨーロッパ人としてはじめてこの川に到達した。
ラプラタという名前は、イタリアの航海者カボーが命名し、スペイン語で「銀の川」を意味する。

ゲーム上では、ブエノスアイレスの位置が少しおかしい(手抜き?)ように思えます。




南米移動後も地理クエを順調にこなし、現地で受けれるクエはすべてコンプしました。
発見物総数も400を突破しましたよ\(´▽`)/
銀の川_d0041240_18255018.jpg

こちらの方面で残るのは、セビリアの「エル・パソ」・「流れ着いた積荷」そして、チュニスの「地図に無い島」を残すのみです。とりあえず、修行が足りないので、今後はアフリカ方面を中心にクエをこなそうと思います。







ビタパランのブログの検索ワードランキングです。
銀の川_d0041240_18323330.jpg

ここを見ても犬神家のことはまったくわかりません。
あしからず・・・

ちなみに先月のトップは「ジュリアンに遭いたい」でしたTT
by p_amamiya | 2006-11-25 18:35 | 冒険
<< 最新の流行を追え! バミューダ海域の謎 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク



掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています



T: Y: