大航海時代オンライン    ビタパランの冒険日記

by p_amamiya
 
果てしなきサルベージの旅
世界狭しとサルベージに勤しんでいます(・ω・)ノ
まあ、低ランクだと大半は欧州なので楽なのですけどね。
さて、残り100枚を切った断片地図・・・張り切っていきましょう('A`)

マイME☆MO!
泥沼サルベージ編


6.地中海交易船     ☆3 6枚 真珠69 金庫
7.名も無き沈没船    ☆1 5枚 鋼60 ダイヤモンド67
8.名も無き沈没船    ☆3 8枚 金細工59 金庫
9.ヴェネツィア交易船  ☆3 10枚 真珠62 ガラス細工58

いいかげん当りが出ないと、そろそろ気力が・・・
次の地図は珍しくアフリカ東岸のようです。
たかが沈没船のためにそんなとこまで・・・なんて思ってたら、ついに当り引きました
サント・ラファエル号のようです。学問なしだから気づきませんでした^^
d0041240_2316512.jpg

10隻目にして、ついに夢にまで見た名のある沈没船です。
いったい中には何が!?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
                                 ・
                                 ・
                                 ・
d0041240_2321347.jpg

・・・こ、これはもしやゴミというものではΣ(゚Д゚;
まだだ!まだ宝箱は3つもある!!
                                 ・
                                 ・
                                 ・
d0041240_23243972.jpg

ワォ!使用効果付き!!駆逐、超助かる~♪
(#^ω^)・・・あんまり私を怒らせないほうがいい
                                 ・
                                 ・
                                 ・
d0041240_23263945.jpg
 
夢をありがとぅ・・・(´・ω:;.:...

d0041240_2329515.jpg

なんにも期待なんてしてねーYO!! ヽ(`Д´)ノ

10.サント・ラファエル号 ☆5 10枚 トンボ玉の髪飾り アストロラーブ 黄金のパイプ エビ107
11.地中海王室船     ☆5 考古2 10枚 金60 金81 金細工85 目印のリボン21

ここら辺に来て、断片地図の必要枚数が2桁突入です。
2桁の価値があればいいんだけどな・・・

中盤に来て、どうやら確変を引いたらしく、ついに待ちに待ったあの船の地図を引きました
サルベージャー転職の前提とされるサンタ・マリア号です
d0041240_2340917.jpg

さて気になる中身ですが、とってもいいものが出ましたので、ぜひ自力で確認していただきたい。
なお、この記事に対する苦情・お問い合わせは、いっさい受け付けておりません。
あしからず・・・
d0041240_23435072.jpg

さらに、つづけてピンソンの探検船を引き当てました
欧州帰る前に確認してよかったです^^
中身ですけど、とってもいい(ry
d0041240_23484494.jpg

                                 ・
                                 ・
                                 ・
こちらが、結果です・゚・(ノД`)・゚・

12.サンタ・マリア号   ☆5 視認5 9枚 アストロラーブ 旅人のアミュレット
                            提督のアストロラーブ オニキスの指輪
13.ピンソンの探検船   ☆5 視認3 13枚 アストロラーブ 提督のディバインダー


すべてラウル君に貢いだら、お前の話を聞かせてくれと擦り寄ってきました。

・・・うれしいこと言ってくれるじゃないの(*ノノ)
それじゃとことん、喜ばせて(ry

次回につづく・・・
[PR]
by p_amamiya | 2007-11-19 23:59 | サルベージ
<< ついに地図の断片が・・・ 祭りの後 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク



掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています



T: Y: