大航海時代オンライン    ビタパランの冒険日記

by p_amamiya
 
アマゾネスの巣窟
レクスール・ヒルズを散歩すると、黄色い雄たけびと共に、アマゾネスが群がってくる。
人気者はつらいぜ・・・

いいんだ別に・・・何も言わないでくれ・・・
d0041240_18424138.jpg

殴られてばかりでは、人気者の使命は果たせないので、こちらから巣窟に乗り込むことにした。
アマゾネスの巣窟、正式名称ヴァルグリンドの巣穴はレクスール・ヒルズの南側に位置する。
d0041240_18484157.jpg

中には、アマゾネス・ローグよりランクが上のアマゾネス・ガードが待ち構えている。しかし、所詮はアマゾネス。私の敵ではない。華麗な足技でなぎ倒した。息切れが・・・

巣穴で見つけた、素敵なオブジェクト。SMっぽいな。
d0041240_1857289.jpg


奥へ進むと、中にはすさまじい数の上位アマゾネス達が待ち構えていた。中には、デブキモい奴もいたりして、殴られると90近いダメージを受けた。泣きそうだ・・・
あまりの数に撤退を余儀なくされる。しかし、当然迷子になっていた。

出口を求めて、アマゾネス・トレイン発進!!(SS撮ってるが、死に物狂い)
d0041240_1914056.jpg

後ろから蹴られながら、包帯を巻きつつ、ライトヒーリングを唱え、走り続ける見苦しいチキンプレイを披露してしまった。出口が見つからず死を意識し始めた時、正面に休息中のPTが見えた。立ち止まると、自分が死ぬので、そのまま突っ込んでしまった。

アマゾネス・トレイン脱線!!
d0041240_1925333.jpg

おもいっきり、MPK!ってやつだ。非常にまずい。
謝ったら、「どんまい^^」と言ってくれた。いい人たちでよかった。

この後、このPTにもう一度アマゾネス・トレインが突っ込んだのは内緒の話だ。
何度も、死にそうになりながらも、無事生きて帰ることが出来た。
しゃばの空気(゜Д゜)ウマー!

アマゾネス死体アート
d0041240_19154548.jpg

[PR]
by p_amamiya | 2005-06-11 19:18 | MoE
<< イルヴァーナ渓谷の死闘 ミーリム海岸にて >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク



掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています



T: Y: