人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンライン    ビタパランの冒険日記

by p_amamiya
 
商会イベント「鬼ごっこ」
ミリオン商会恒例の商会イベント「鬼ごっこ」がアテネ郊外で行われました。
ルールはお馴染みですが、鬼を見つけてガッツに成功したら100ダイスで勝負です。
今回の参加者は、合計16名でした。(亜衣さんのSSとダブってます・・・
商会イベント「鬼ごっこ」_d0041240_19242988.jpg

第1走の鬼は、ボッタクリ商人キルケ、眠れる狂犬わん、イングの色付棟梁デコトラの3人です。
なんとも凶悪な面子が揃いました。アテネの風紀を乱す輩共。なんとしても、拿捕しなければ・・・

開始早々、北の茂みの中に潜むわんを発見!!

ビタパランはわんにガッツポーズした
ビタパラン>がっちゅ
わん>うぉぅ!!
わん>見つかった>< >ビタさん

わん>でわ!いざ勝負!!
ビタパラン>あい
ビタパラン>では
わん>カム!
ビタパランが100面ダイスで63を出しました
わんが100面ダイスで3を出しました

わん>むはwww
わん>ビタ:63 わん:3
わん>3wwwww
虞翻>3w
わん>oz
ビタパラン>ガッツ(´ー`)
raccy>ワンタロスよわw


ほぼ同時期に、他の鬼たちもダイス勝負に敗れたようです。
こうして逃げ出した鬼たちはことごとく拿捕され、アテネ郊外に平和が戻ったのです^^
商会イベント「鬼ごっこ」_d0041240_1940354.jpg

第2走目以降は、ガッツに成功するもダイス勝負にてことごとく敗退><
ダイスの目は悪くなかっただけに、相手のほうが上手でした。

                                ↓ 一人の鬼(虞翻)に群がる追跡者たち
商会イベント「鬼ごっこ」_d0041240_19492965.jpg


おまけSS
狂犬わんを拿捕した記念に黄金のフンドシを貰いました^^
名前も今日からビタパ裸ンに改名です(恥ずかしくて着れません(*ノノ)
商会イベント「鬼ごっこ」_d0041240_19541077.jpg

・・・代表が仲間を見るような目をしてて、怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by p_amamiya | 2007-07-23 19:58 | ミリオン商会
<< ハンター試験 突破記念日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク



掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています



T: Y: